ご利用ガイド
- 送料・お届けについて
- お支払い方法について
- 領収書の発行について
- 商品の保証について
- キャンセル・返品・交換について
- ご注文について
- ギフトラッピングについて
- 会員登録について
- 当店からのメールが届かないお客様へ
送料・お届けについて
全国一律 送料 770円(税込)
11,000円(税込)以上のお買い物で送料無料となります。中型~大型商品など個別送料の発生する商品は対象外です。
※1回のご注文につき、1箇所のお届け先への配送となります。複数のお届け先になる場合は分けてご注文ください。
※お届け先が沖縄県や離島の場合、一部送料をご負担いただく場合があります。その場合は別途ご連絡させていただきます。
個別送料の発生する商品について
中型・大型・超大型商品など、お買い上げ金額に関わらず個別送料が発生する商品があります。該当商品につきましては各商品ページに記載しておりますので、ご確認ください。
発送について
発送のタイミングは商品によって異なります。くわしくは各商品ページの「お届け目安」をご確認ください。
開梱設置サービスについて[有料]
大型・超大型商品はご希望に応じて、ヤマトホームコンビニエンス「らくらく家財宅急便」でのお届けが可能です。
ご希望の方は、ご注文フォームのお問い合わせ欄に「開梱設置サービス希望」とご入力ください。
「らくらく家財宅急便」は、大型家具配送の専門スタッフが2名で商品をお届けし、開梱・設置を行います。
設置完了後、梱包材を持ち帰りますので、お客様のお手をわずらわせません。
お届けの地域により送料および配達時間帯枠が異なります。詳しい情報はヤマトホームコンビニエンスHPにてご確認ください。発送元は東京都です。
・梱包サイズの3辺合計が200~250cm=[Cランク]
・梱包サイズの3辺合計が250~300cm=[Dランク]
・梱包サイズの3辺合計が300~350cm=[Eランク]
お支払い方法について
ご注文時に以下の方法からお選びいただけます。
クレジットカード
ご利用可能なカード
一括払い、分割払いのほか、リボルビング払いがご利用可能です。
※クレジットカードに関する情報は安全を期するため、SSL方式のセキュリティで暗号化され、当店にクレジットカードに関する情報が渡ることはありませんので安心してご利用ください。
※ご本人様名義のカードをご利用ください。
Amazon Pay決済
Amazon Payは、Amazon.co.jp に登録している配送先やクレジットカード情報を使って簡単にお支払いができるサービスです。Amazonアカウントをお持ちの方は、Amazon Pay決済をご利用いただけます。
※支払期限はAmazon Payにご登録されているクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
代金引換
お支払い金額が30万円未満の場合にご利用いただけます。商品到着時に配送員に現金でお支払いください。お取り寄せ商品や受注生産品にはご利用いただけません。
代引手数料:1万円未満 / 330円、3万円未満 / 440円、10万円未満 / 660円、10万円以上 / 1100円
銀行振込
ご入金確認後、商品を発送いたします。お取り寄せ商品や受注生産品にはご利用いただけません。
振込先1 / 三菱UFJ銀行、振込先2 / PayPay銀行
※お振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。
領収書の発行について
クレジットカード・Amazon Pay決済の場合
ご希望のお客様には、商品発送時にWeb領収書ダウンロードのURLをご案内させていただきます。
ご希望の方はご購入時に、「その他お問い合わせ」欄にて宛名・但し書きをお知らせください。
代金引換の場合
会計法規上、配送時に配送業者様からお渡しする「代金引換領収書」が正式な領収書となりますので、弊社からは発行しておりません。法人名等での発行をご希望の場合は、必ず送付先の宛名を法人名にしてください。
別途、取引明細をご希望の場合には、個別にご案内致しますので「その他お問い合わせ」欄にご記載ください。
銀行振込の場合
会計法規上、各金融機関が発行する振込証明書(受領書)が正式な領収書となりますので、お手元に保管ください。
商品の保証について
保証書が付属していない商品
保証書が付属されていない商品は到着日から1年間保証いたします。期間中、商品の欠陥による損傷が生じた場合には無償で修理又は交換いたします。それ以外の場合は実費にて修理をお受けいたします。※修理可能商品に限ります
保証書が付属している商品
保証書に記載の期間において保証いたします。期間中、商品の欠陥による損傷が生じた場合には、保証書に明記されている内容に基づいて対応いたします。
キャンセル・返品・交換について
不良、破損、品違いの場合
商品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不良・破損又は品違いがございましたら、商品到着日より3日以内に、メールまたはお電話にてご連絡ください。3日以上経過した場合、お受けいたしかねますのでご注意ください。なお、上記理由による返品送料・手数料(※)及び返金時の振込手数料は、全額当店で負担させていただきます。※商品の梱包材を処分された場合の梱包手数料など
お届けした商品が万が一お気に召さなかった場合
商品到着日より3日以内に、メールまたはお電話にてご連絡ください。
※返品は未使用の場合にのみ承ります。ご使用後の返品はできかねます。
※在庫品以外のお取り寄せ商品や受注生産品などは返品を承ることができかねます。予めご了承ください。
上記理由による返品の送料(往復分)は、お客様にご負担いただきます。お届け時・返品時の送料と手数料(※)及び返金時の振込手数料を差引いた商品代金をお振込にて返金いたします。※商品の梱包材を処分された場合の梱包手数料
ご注文について
ご注文方法
PC・スマートフォン・タブレットでのネット注文を承っております。
電話やメールでのご注文はご相談ください。
ご注文完了メール
ご注文が完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレス宛にご注文内容確認メールを自動で送信しております。しばらく経ってもメールが届かない場合は、メールアドレスの入力に誤りがないかご確認ください。メールが届いていない場合でも会員登録されている方はMyページ内の購入履歴一覧にて注文内容の確認が可能です。
納品書について
環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取り組みのため、「お買い上げ明細書(納品書)のペーパーレス化 」を実施しております。「商品発送のお知らせメール」を納品書としてご確認ください。
ギフトラッピングについて
のし掛け、ギフトラッピング:220円(税込)/ メッセージカード:110円(税込)
のし掛け、ラッピング、メッセージカードの追加は、商品ページに"有料ラッピング"のアイコンがあるもの(「ギフト可能商品」カテゴリ内のもの)にのみ対応可能となります。ギフト対応を希望する商品に対してカート内で設定をお願い致します。
のし掛けをご希望の場合
のし掛けをご希望のお客様は「のし設定」のみをご選択ください。包装した上でのし掛けをいたします。
複数の商品をまとめてお包みご希望の場合
複数の商品をまとめてお包みご希望の場合には、「ご注文内容のご確認」画面にて、「その他お問い合わせ」欄にその旨ご記載ください。
ラッピングに関してご確認事項がある場合には、メールにてご連絡をさせていただくことがあります。その場合、商品の発送は確認事項のご返信後となりますので、ご了承ください。
会員登録について
会員登録
会員登録をしていただくと、お買い物でポイントが貯まるなどの特典や便利なMyページをご利用いただけます。また、ログインするだけで、毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。登録料・年会費ともに無料です。
Amazonアカウントでログイン
当店はAmazonアカウントでのご利用が可能です。当店へログインせずにAmazonアカウントをご利用になる場合、ポイントサービスや会員限定クーポン、Myページでのご注文履歴の確認などの当店の会員特典はご利用いただけません。
カート内で「ご利用規約に同意し、注文者情報を会員として登録する」にチェックを入れると、Amazonアカウントを利用して当店への会員登録が可能です。ご登録いただくことで今回のご注文分からポイントが貯まり、Myページにてご注文履歴の確認が可能となります。
当店からのメールが届かないお客様へ
受信設定をされている場合はお手数ですが下記のドメイン指定をお願いいたします。
@metrocs.jp
当店ではご注文いただいてから1~2営業日以内に必ずご案内のメールをお送りしております。ご注文からしばらく経過しても、当店からのメールが届かない場合は、お手数ですが以下の点をご確認ください。
・ご登録のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。もし間違っていた場合はお手数ですがご連絡ください。
・セキュリティソフトをご利用の方は、spam(スパム)フォルダやゴミ箱等も確認してください。
・プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
・お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー 運営者にお問い合わせください。
・ドメイン指定受信を行っても当店からのメールが届かない場合は大変恐れ入りますが、ご利用のプロバイダ、携帯キャリアにお問い合わせください。