≪工房からの風-craft in action-≫に入ってきました

みなさんこんにちは。
今日はいつものヨダにかわり、ピンチヒッター:タニが
クラフトブログを。約半年振り、以前はスタジオプレパさんの
工房にお邪魔したとき
以来ですね。

さて、先週のARTS&CRAFT静岡「手創り市」に引き続き
≪工房からの風-craft in action≫というクラフトフェアに行って来ました。
会期も二日間ということで、最終日に何とか時間を作って、午後4時半
までのところ、到着したのは午後3時。急ぎ足で回ってきました。

15日(土)の初日は雨風の為、エリアによっては室内へ移動しての
開催だったそうです。変わって16日(日)は天気も良く、大勢のお客さんで
にぎわっていました。僕もエリアマップを片手にテクテクと。

木工。

陶器。

これは立川博章さんというジュエリーの作家さん。
LCFというショップを学芸大学で開いています。今回メトロクスで開催している
≪ドイツデザインのマスターピース≫のDMも店頭においていただいています。
とても素敵な方です。

そして、以前もブログで紹介させていただいた、沖原さんも出展されていました。

テントのしつらえも違いますね。

食欲の秋。読書の秋。秋刀魚の秋。
今はクラフトの秋ですね。これからもいろいろな
ところでクラフトフェアが開催されます。
地道に脚を運んで、エヌ・クラフツで展開していける作家さん、作品を
どしどし見つけていきたいと思います。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866