追加の器がやってきました。

みなさんこんにちは。
いよいよ明日までと迫った、《使う 飾る ガラスの器》
なんと明日はスタジオプレパ:平さんに来て頂けることに
なりました!
さらに、今日は少なくなっていた器やなんやを追加して
いただきました。

ミルクポット。口元がかわいらしいですね。
僕の一番押しのプロダクトです。ちなみに新作というか
初めて作った、ものだとか。
各¥2,625


ロータス S
各¥3,150
美しい有機的な形のロータスシリーズ。
縁だけが赤く彩られている《リップ レッド》とアイボリーの2色。
少なくなってきていたのですが、十分ありますよ。


ランプシェード。
点灯していません。是非お確かめにご来店ください。
透明のホワイトとグレーがきれいですね。


同じくランプシェード。
これは珍しい、真ん中がクリアで上部と下部がホワイトという組合せ。
今までにない仕様です。

など今週まとめてあげた今回の展示会の器はまだ在庫がありますので
是非ご来店くださいね。

以下、作家さんの器を使ってみましたブログです。
※スタジオプレパさんの器
※高梨良子さんの器
※吉田順子さんの器

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866